携帯でPCサイトを閲覧:jig(ジグ)ブラウザ携帯フルブラウザjigを使ってみての、第1印象は・・・

まず、視力のいい人は、まず使えるのかな、ということ。
では、悪い人は、ちょっと無理でしょう。


視力のいい人は、次は、パケホーダイなどの定額制で無いと使わないようにしてください。
料金が持ちません。

ブラウザの特徴は、紹介ページをご覧ください。

アフィリエイトプログラムに必要なアカウント認証など、JavaScriptほかの制限から、それ用に特化してあるサイトであれば、可能かもしれないが、サイト作成・運営に2重の投資が必要になり、二の足を踏むかもしれないですね。

こちらでも検証されていますので、ご覧ください。
携帯から成果が上がるか?[1]

検証している時間がある方であれば、いいかもしれませんが、
いまのところ、有効性は、(?)ですね。

-----



少しお役に立ったら、あなたの1票をお願いします♪