dell2_125x125PCを、DELLの最新の機種に更新したばかり!

それは、今のところ快適に使っている。

個人でも、最近は、1人で、数台を使いこなしているケースも少なく無いと思います。


先日、うち、1台を修理に出したので、家族が使っているWin98インストールのPCを久しぶりに使ってみた。

最新のPCで当たり前みたいに、ブラウザを複数立ち上げて、使っていたら、3,4つぐらいのウィンドウを起動したところで、すぐに異常終了するのである。

これなんかは、ほんの数年前(4,5年前)は、仕事(ソフトウェア開発)で使っていたもの。

改めて、こうして使ってみると、あまりにレスポンスの遅さに愕然とする。もう後戻りできない。

そういう意味では、PCも高い高い耐久消耗品(?)である。


アフィリエイトで普通に日常的にPC作業するようになってから、最新のPCの高速性、大容量、などは、もう欠かせないものになっている。

しかし、思うに、外に出て仕事をしないといけなかったのが、自宅でPCで、アフィリエイトで生活できるようになるとは、ほんの数年前と比較すると、様変わりになってきた!!!

-----



少しお役に立ったら、あなたの1票をお願いします♪