真鍋かをりのサイト、いつも膨大なコメントだな、と思っていました。

しかし、なぜかあまりアフィリエイトもやっていないし、少しもったいない、と他人ごとながら思っていました。
人からアドバイスを受けたのかどうか知りませんが、google広告を始めたようです。


googleのプレミアムサービスのようです。
「1ヶ月の検索件数が500万件を超えるか、1ヶ月のページビューが1000万を超えなければならない・・」

かりに、1000万PVとして、1日に33万PVになりますが、
信じられませんね。

いままでの、livedoorのポータルサイトとしての1日のPVが30万あまりですから・・・
(これからは、googleと提携したみたいですが、急上昇すると思います)

ですから、そんじょそこらのサイトでは、できないことですね。
月当たり?百万円なり、ということになるのでしょうか・・・

本業のギャラより多くなっちゃいますね!!!???
冗談ですよ・・・

人の懐具合にに、皮算用してもつまりませんね。
しかし、気になります、ハイ!

<参考>
真鍋かをりがアドセンス
真鍋かをり、やりおるな。

-----



少しお役に立ったら、あなたの1票をお願いします♪